DELICA SG




愛車です。
購入してからちょこちょこはイジってましたが
今回、ひと思いに足回りを変えてみました。
ようやく四駆っぽくなってきましたね♪
乗り心地もずいぶん改善されて良い感じです。

ただし2.1mの駐車場にはもう入りません~(ToT)

ラダーとかルーフキャリーとか
外にゴチャゴチャ付けるのはしたくないので
あとは内装かな。
ベッド作りたい~

Comment

陸漁師ブリアゲール2007年06月29日 17:23
いい感じやないですか~。
秋のシーズンまでにはベッドを完成させたいとこっすね(笑)

バグアイ2007年06月29日 20:20
お~、シンプルでカッコ良いっすねー。
自分のビッグホーンはボンゴフレンディのように
なっちゃいました。^^;

Dii2007年06月29日 20:57
> 陸漁師さん
シイラもさすがに堤防で寝るほどの根性はなくなりましたからね~(笑)
中途半端なモノ作るぐらいならシートをフラットにするか
床に直に寝た方が良いような気がするし・・・
こないだから既製品のフレーム式のヤツ物色してますけど
なかなかいいのがなくてですねぇ。

> バグアイさん
外にいろいろ付けると洗車がやたら大変ですからねぇ。
ただでさえ汚れが目立つしデカイし(笑)
ボンゴってどんなでしたっけ?

ぶ~ (C子1)2007年06月30日 01:05
あまり、ナンバープレートは乗せないほうがよろしいのでは?
ベッド作るより、エアベッドがいいですよ。
やはりシートをたおしてゴツゴツに寝るよりも、その上にアウトドアのエアベッドを置いたらそれなりに快適ちゃうかな?
(これは、友達の家でお客様ってことで出してもらいました。自動車で快適かは?ですが、たぶん快適と思います。)
自動車に寝ることができるのも、それなりに快適な季節しか無理ですよね。
わたしはよくハッチバックの荷台で丸まって寝ました。
しかし、今はそんなことする根性ありません。
だって、その後1週間疲れを引きずるんです。
あ~、年取っちゃった

Dii2007年06月30日 02:34
> ぶ~さん
おっと確かに!ご指摘ありがとうございます。
あとで差し替えとこう。

エアベッドも前に使った事があるんですけどね、
設営と片付けに時間がかかるのが・・・(^^;)
理想はアルミパイプで補強されたパネル状のでパタパタと畳める物。
ウレタンマットと寝袋があるからクッション性はなくていいです。
とにかくちゃんとフラットになるヤツ。

釣り場での車中泊は今でも結構やりますよ。
蚊の季節だけは閉めきってエアコンかけてないと無理ですけど
真冬でもちゃんとしたマットと寝袋があればそこそこ快適に寝れます。
山と違ってそこまで寒くなる事はないし。
  • 2011/07/14 07:55
  • mixi時代コメント
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)