TYPE-R



待ちに待って、ついに7月末に発売だそうですが、
今日、ショップにてモック触ってきました。

デカイ。ゴツイ。
けどやっぱ安心感あるよな~♪
バッテリの最後のひとあがき機能とか電子コンパスも魅力的。

心残りは、WINじゃないのと1メガピクセルなのと外部メモリーじゃない事。
ひょっとして半年ぐらいでそのへん改良したヤツが出るんだろーか?
あ、あと色もいまいちだな~(ーー;)
発表された時の蛍光ピンクとかオレンジはどこ行った?

ま、出たら即、機種変しますけどね~
過去に現場で落下1回、釣り場で水没2回
オシャカにしてるので切実です(笑)

Comment

ココア2005年07月11日 23:47
前の機種を持ってました。
仕事柄、タフなのはありがたいですね。
開発者の話では今回は時間が無くて実現できなかったけど、次はWINとminiSDを搭載するつもりだそうです。

Dii2005年07月12日 00:03
ボクも前の機種(白いの)使ってましたよ。
画面サイズとカメラのために渋々今の使ってますけど、
やっぱり心細いですよね。
釣り場じゃ必ず防水ケースに入れないといけないし。

> 次はWINとminiSDを搭載するつもりだそうです。
やっぱり!
けど半年も前から開発中の情報は聞いてたのでもう待てません!!!(笑)

ぽこあぽこ。2005年07月16日 09:51
はじめまして。あしあとから伺いました。
そしてこの情報!私もGユーザーでした。
同じくカメラ等の問題で今の機種ですが。
現在のひ弱な携帯にはイライラMAXです。
外国のだと現場用のゴムでガードされたのとかありますよね。
ああいうのが欲しいのに!ってよく思ってます。
実はまだ前の白持ってます。カメラ飽きたら戻そうと思って(笑)。
って、お邪魔しました★

Dii2005年07月16日 18:13
ぽこあぽこさん、いらっしゃいませ~
ボクも白いヤツまだ持ってますよ。
次に使ったソニエリが水没した時、1回復活したんですよね。
そのあとまた予備役に(^^;)

水没はデータが消滅するからホントダメージでかいんですよね~。
パソコンでも完全にはバックアップ出来ないし。

早く発売ならないかな~

ぽこあぽこ。2005年07月18日 09:41
こっちにまたお邪魔。ソニエリ(サトエリみたいですね)はイマイチな印象なんですが。エリ単独のほうが好きだった!!!!でも昔はD社使用だったんですが、そのときのノキちゃんは凄かった。
かけてる最中に勝手にバイブレータ。
しかも机の上においてたら勝手にキーロックがチカチカ作動したり解除されたり。
3回修理に出したんですけどね。
『ポルターガイスト携帯』って呼ばれてました。
デザインはシンプルで好きでしたけど。でもこの件の対応もあってD社と縁切り。今はA社なわけです。

Dii2005年07月18日 14:35
ノキ様は友達とか結構使ってたな。
故障も多いし電波も届かないし、だんだん実用に迫られてみんな換えていきましたね。
ボクも、いい加減他のにしろよって文句言ってたし(笑)

ボクは釣り場での通話範囲調べて最初からAU(九州セルラー)でした。
九州セルラーは元々船舶電話だったので、今でも海上の通話範囲はダントツですね。
  • 2011/07/14 00:33
  • mixi時代コメント
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)